fbpx

加藤夏樹のお仕事ブログ

menu

Marketing Stories

成功するクライアントとそうでない人の差は? ≪素直さ≫って大事!

どーも。

夏樹です。

ひぇぇぇぇと、

ブログとメルマガの放置っぷりに

びびってきましたw

なかなか、

コンサル等のBtoC案件と、

従来のBtoB案件のバランスが

悪いです。

普通は反対なんだよね。

BtoC中心だった人が、

「BtoBを増やしたい!」

というのに、

オレの場合は、

BtoCを増やそうとしているから。(笑)

先日はそんなワケで

某社長にこの贅沢モンが

と怒られたけれど、

そんなこと云われても、

ホントはBtoCが性に合うんだから

仕方ねぇ。(笑)

それはそーと。

コンサルしている人を見て

思った。

「素直さって大事!!」

 

いやね。

これ、法人問わずだけど、

ブログ・メルマガ等、

SNSで集客を高めたい、

売上を作りたいというクライアントさんね。

結果を出す人に共通していること。

それは。

教えられたことを

愚直に、

即座に繰り返す。

繰り返して繰り返して、

思考錯誤して、繰り返す。

 

「ブログの記事、

 こういう風なテイストにしたら、

 もっと親しみわくよ」

→即実行。

 

「そうね、細かいことよりも、

 この前選んだキーワードをちりばめて、

 三、世ヶ月ほど毎日のように

 更新すれば、

 いやでもSEOがきき始めるよ」

→即継続。

結果がでないワケがないww

シンプルだよ、ほんと。

素直に実行して、

慣れてきたら自分でも試行錯誤して。

自分で考えてPDCAまわしてりゃ絶対うまくいく。

 

いや、ほんと。

成功する人は、

見てるとすぐにわかる。

どうか、

その調子でがんばって欲しい。

ま。そんな話さ。

 

☆重要な追伸☆

本質的に売れるために欠かせない
【世界観】の意義や作り方、

集客に最適なブログを構築する秘訣は、
こちらからよくわかります。

今スグご一読ください!(^▽^)ノ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930