fbpx

加藤夏樹のお仕事ブログ

menu

Marketing Stories

どーも。

夏樹だぜぃ。

なぜか頭の中で

懐かしの「与作が木を切る~」
(若い方、すんませんw
しらねーよなw)

の歌がリフレイン中です。

夏“樹”だけに

「切るなーー!!」

と脳内ひとりツッコミです。

・・はい、

疲れてます。(笑)

えとですね。

やっぱり、

「会う」っていいねって話。

 

今日がコンサル本コース

1回目の方がいたんだけど、

近いからって赤坂でコンサルしたのな。

 

オレは基本、スカイプ使いながら、

重要なフレーズが出たらすぐに

打ち込んでまとめて、

終わったらまとめを

よく送ったげたりするから、

スカイプの方が

いいといえばいいわけ。

だがしかしだ。

「会う」ということで、

アイディアがハーモニーを起こすことがある。

 

実際、この人はさ、

そんな「ハーモニー」が

重要なコンセプトに

なるわけで。

そして伝えたいことが心の中に

渦巻いているんだけど、

うまくカタチ(言葉)にならない。

 

それを少しずつ引き出し、

整理して、

世に受け入れられるところに導いていく。

 

オレの仕事は、

そんなクライエントと、

クライエントを必要とする人が

つながれるように、

仕組みを作るサポートだ。

どう化けるか、

楽しみだぜ。

ま。そんな話さ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031