fbpx

加藤夏樹のお仕事ブログ

menu

Marketing Stories

どうも、

加藤夏樹です。

メールでの学習講座、

いかがだったでしょうか。

ご意見ご感想、

お待ちしています。

そもそもですね。

なぜ加藤が、

本プランの提供を始めたのか。

この通常版では、

まずはそんなところから語って

いきたいなーと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■

オレのミッションって
なんだっけ?

■■■■■■■■■■■■■■■

いきなりなんですが・・・。

人様にミッション・

ステートメント作りからやれ!

なんて言っておいてなんですが。

「そもそもオレ自身が、

ミッションに沿って生きて

なくね!?」

と、ある日思い至ってしまいました。

これは軽~く衝撃でした。

いつの間にか、

オレ自身が、

自分のミッションに沿っていない

という事実。

これが起きたのが、

昨年の10月も過ぎた頃か・・・。

これ、日々頑張ろう!と、

仕事や人生、

趣味でもいいけど、

前向きな気持ちを持つ人間に

がよくある喪失感じゃないかな。

「あれ?おれ何のためにコレ
(仕事)してるんだっけ」

「何が楽しくてコレしているのだろう」

「こんなコトして意味あるのか」

「ただ生きるためだけに働いて

ないか」

そんな気持ち?(笑)

自分迷子に近いですね。

まさかの自分に、

少し起きたわけです。

それで急きょ、

自分に対して、自分のメソッドの

投入が始まりました。

いやはや。
40にして惑わず。
なんて言葉がありますが。
39にして、

露骨に惑いました。
と、

長くなりそうなんで、

今回はここまで。
まぁ、人生イロイロだね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930